« 2007年8月 | トップページ

2007年9月

"素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠

"素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠代 (コスプレ言" ・・・・・・・ "素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠代 (コスプレ言" "素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠代 (コスプレ言うな) メンツは杉田かおる、青田典子、島田珠代のバツイチトリオ。 このメンツを率いる横山さんは大変そうです。 のっけから青田さんに 「錦戸くんじゃないんだ」 と言われてしまう横山さん。 「錦戸はこんな仕事しません」 と返す横山さん。 そして 椎名ゆか 宍戸留美 志田未来品田ゆい 信田美帆 篠塚満由美 篠原ともえ 篠原涼子 渋谷飛鳥 渋谷千賀 渋谷真由 島崎和歌子 島田珠代 島田律子 島本里沙 清水ミチコ清水由香理 清水由紀 清水ゆみ 清水"

"素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠代 (コスプレ言" 芸能裏画像

"素人、島田珠代 今度はTVマンと再婚!島田珠代 (コスプレ言" 芸能裏画像PART2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" ・・・・・・・ "そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" "そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007/9/5(水) 午前 10:04無題事件 甲状腺の腫瘍が明らかになったそのまんま東こと東国原英夫知事。 腫瘍が良性か悪性かは5日に判明する予定だ。 その東知事の腫瘍の話を聞いた師匠の北野武が東に「死刑宣告」 「手術するんだって?あいつうそばっかりついてるから声がでなくなるんだろう」 さらに「悪性だったら?うん、とっとと死ね!」と苦笑しながら話した。 師匠の「死刑宣告」を聞かされた東国原知事は一瞬、呆然としながらも 「ありがとうございま"

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" 芸能裏画像

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" 芸能裏画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ