トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

平山あや、噂のカレ田中圭の仕事中に押しかけて「ア~ン」

 平山あや(23)と田中圭(23)が収録現場でイチャついていた!? 7月20日の都内スタジオ、人気急上昇中の若手俳優・田中圭が出演中のドラマ収録現場にやってきたのは、別のバラエティ番組の収録をしていた平山あや。顔見知りの芸能人同士なら普段はよくある光景だが、2人はラブラブモード全快だったとか…ranking (以下引用)「19時ごろの休憩時でした。突然、スタジオに平山さんがひょこっと入ってきたかと思ったら、タタタッと田中クンに駆け寄って笑顔で話し始めて・・・」hotpepper 「スタジオにあった差し入れやお菓子をカレに持って行っては、“これ食べなよ!”と。しまいには手をつなぎだして、カレの口元に“ア~ン”なんて“押しかけ女房”みたいに世話やいていました」[PR]JJ掲載 (テレビ関係者)田中はある雑誌では《じつは人前でイチャイチャするのも苦手》と答えている。「田中クン、そんな積極的な平山さんにちょっと困ったような照れた感じでした。共演の相武紗季ちゃんや小出恵介クンも、その空気を察してか、気マズそうに自分たちのお弁当を持って楽屋に戻っちゃって(苦笑)[PR]ナミダ」(前出・関係者)(引用「週刊女性」8/14号より)ホットペッパー 平山はこの一週間後、ある会見で「恋人はいません」とフリー宣言しているが、目撃者によると、恋人同士そのものだったという。06年の映画「バックダンサーズ」で急接近した2人は、交際を否定しているものの、いたるところで目撃情報が相次いでいる。きっと交際は順調なのでしょうね。公衆の面前でイチャイチャするくらいなら、否定する必要はないんですけどね~^^;

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」

人材業界大手のスタッフサービスなら、給与はもちろん、福利厚生も充実!

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】

投資会社130社以上の比較サイト【ALL投資情報比較】

脂肪燃焼サプリで見た目が変わる!?目指せ体脂肪−5%

平山あや メチャかわいい画像集パート1

平山あや メチャかわいい画像集パート2

平山あや メチャかわいい画像集パート3

平山あや メチャかわいい画像集パート4

平山あや メチャかわいい画像集パート5

平山あや メチャかわいい画像集パート6

平山あや メチャかわいい画像集パート7

平山あや メチャかわいい画像集パート8

平山あや メチャかわいい画像集パート9

平山あや メチャかわいい画像集パート10

平山あや メチャかわいい画像集パート11

平山あや メチャかわいい画像集パート12

Ws000012

Ws000013

Ws000014

Ws000015

Ws000016

Ws000017

Ws000018

Ws000019

Ws000020

平山あや、噂のカレ田中圭の仕事中に押しかけて「ア~ン」

<>

<>

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年9月 »